あしたでんき、サイトを大幅リニューアルへ=Amazon ギフト券プレゼントを開始

あしたでんき、サイトをリニューアルへ=Amazon ギフト券プレゼント

4月22日12時からキャンペーン開始

あしたでんき 」は2020年4月22日、ロゴの刷新を含めた大規模なサイトのリニューアルを実施する。また、これを記念して同日12時より Amazon ギフト券 2,000円分をプレゼントするキャンペーンを開始する予定だ。

キャンペーン期間は2020年4月22日12時から5月22日までの33日間。この間に新規契約すれば Amazon ギフト券 2,000円分のギフトコードがもれなく進呈される。


あしたでんき、サイトリニューアル



あしたでんき 」は東京電力 HD 100%出資の TRENDE(トレンディ)が運営する。いわゆる電気の小売りベンチャーだ。

私も同社と個人的に契約しているが、(関東在住の私の環境で)東京電力時代より約15%も安価になった。なお、あしたでんきと契約した理由やプロセスについては、私の過去の記事を参照されたい。



 あしたでんき は解約違約金がまったく掛からないため、気軽にトライできる点でも安心度が高い。まずは料金シミュレーションでどれくらい安くなるか確認するといいだろう。
料金プランはシンプルで分かりやすく、また、契約後は電気の使用状況をほぼリアルタイムにスマホなどから確認できる。

なお、スマートメーターが未設置の場合であっても無償で取り付けてくれるため、初期費用なども一切不要だ。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で経済の先行きの見通しが不透明な今こそ、電気料金やスマホ料金などといったインフラの契約見直しをしてみるのもいいかもしれない。


<関連記事>
「あしたでんき」に申し込み=電気料金、環境保護の両面でメリット
あしたでんき、Amazon ギフト券4,000円分 プレゼントキャンペーンを実施
キャンペーン情報の詳細

<Twitter Update>




コメント